現在地: Home » Information » 第2回幻想郷サミットお疲れさまでした!

Information

同人サークル Cue:LAB 公式Webサイトの更新情報

目次

第2回幻想郷サミットお疲れさまでした!

ファイル

\キューチャンダヨー/

ということで、2月23日(日)に名古屋国際会議場で開催された第2回幻想郷サミット、お疲れさまでした!

新刊を出せず申し訳ありませんでしたが、一応新作のマグカップは出せましたし、まあなんとか…。(白目)
そして、マグカップですが!再販分の朱鷺ミスマグカップも含め、完売しました!ありがとうございます!
朱鷺ミスのほうは今後は未定ですが、ルーミスは次回サークル参加時はもしかしたら再販するかもしれません。

あと、開幕から1時間の間(12:00まで)にサークルスペースにいらっしゃった方々、スペースにおらず申し訳ありませんでした…!
紅楼夢のときもそうなんですが、更衣室が混んでまして、着替えに時間が掛かってしまいました…。
今後は気をつけます…!

さて、最後にですが、今後の予定について。

博麗神社例大祭11については、某所にて売り子参加する予定です。
Cue:LABとしての参加予定は、紅楼夢への参加は予定していますが、それ以外については未定です。
もしイベントに参加が決まりましたら、こちらやTwitterにて告知しますので、その際はよろしくお願いします!

関連記事